M男さんのマイホーム

鴬谷のソフトSMはM男さんのマイホーム

行列のできるM相談所

困ったM男大集合行列のできるM相談所

高輪アクア

高級会員制アロマエステ高輪AQUA

レッグスメル

六本木の脚フェチ専門店レッグスメル

オナメイドスタイル

ソフトSMならオナメイドスタイル

ソフトSMが楽しめる風俗ジャンル:性感エステ

性感エステ

性感エステとは、別称として性感マッサージとも呼ばれる。これはM性感やソフトSMとほぼ同義だと捉えて良いだろう。性感エステ・性感マッサージ・M性感・ソフトSMには大きな線引きはなく、どの名称で呼ぶかは店舗側の考え・戦略によるものだと思われる。性感エステで提供されるサービスは、ソフトSMと同様に、前立腺マッサージや手コキ、足コキ、乳首責め、睾丸マッサージ等々。利用者の多くは、当然M気質を持った方が多く、責められたい願望が強い方には最適のサービスとなっている。このサービスにおいても二段構成になっており、前半はマッサージが施され、後半に性的マッサージが施される流れが多い。後半の性的マッサージにおいては、例によってオイル・ローション・パウダーを巧みに使い、性器を継続的に刺激する。また、風俗嬢のスタイルとして、ランジェリー姿がスタンダードである。そして、プレイ半ばからトップレスになる場合や全裸になる場合もある。これに関しては、風俗嬢のサービス精神によるものであり、店舗側からはトップレスや全裸は禁止されているケースが多い。しかしながら、風俗嬢も次回の指名を貰うために、多くの場合は秘密でトップレスや全裸になる譲も存在する。このようなことから、性感マッサージには根強い人気があり、多くの利用者を呼べる秘訣にもなっている。


▶ M性感   ▶ 回春マッサージ・エステ   ▶ オナクラ   ▶ デリヘル   ▶ チャイエス   ▶ 性感エステ

東日本エリア

▶ 北海道

    すすきの・旭川・札幌

▶ 東北エリア

    仙台・盛岡・青森・岩手

▶ 新潟・長野・石川・富山

関東エリア

▶ 東京都内

    新宿・渋谷・池袋・上野

▶ 神奈川エリア

    横浜・蒲田・川崎

▶ 千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木

西日本エリアのソフトSM

▶ 愛知・静岡

▶ 大阪府

    日本橋・京橋・西中島

▶ 京都・奈良・滋賀

▶ 中国地方・四国

    広島・高松

九州・沖縄エリア

▶ 九州・沖縄

    福岡・大分・那覇


ソフトSMの風俗体験談(一部抜粋)

意味深な熟女のソフトSM

以前行ったソフトSMのお店は確か大久保界隈のマンションの一室、なぜか熟女にハマっていた時期でエステシャンは50前後の女性でした。性感にもいろいろあって回春マッサージと謳うタイプは比較的真面目な施術も含まれますが、その店はいかにもM性感といった感じでした。相手の女性は年の割には若く見え、多少お化粧が厚めながら肌はツルツルで、驚いたのはおっぱいも垂れていないしスタイル抜群、良い意味で中肉中背のバランス良い体型でした。コース内容を聞かれソフトSMみたいなのを希望したのですが、やたらと女装プレーを勧めていたのを憶えています。あまり興味がないので断りましたが、もしかして僕が女装が似合うようにでも見えたんでしょうか?結構しつこく勧めてました。ちょっとウザい気もしましたが、技術だけは熟だけあってテクニシャン、だんだん気持ちよくなっちゃいましたがそこは本番はなし。何とか入れさせてよと頼みましたが、ダメダメ前はと断られます。えっ?それって後ろはいいってことなの?と一瞬考えちゃいましたが、あいにくアナルにもそれほど執着心が無かった僕はそのままハンドフィニッシュで終了。きっと人によっては調教に近い感じで責められるんでしょうが、僕のときはそうでもなかったですね。思ったほどのめり込めずに終わってしまいましたが、まあきれいな体だったのは救いでした。でも彼女、アナルしたかったんですかね?普通、ソフトSMだったら、僕のアナルにぶち込まれるはずなのに、なぜ彼女が欲しがったのか、未だに不明です笑。プレー中の一言がどうも気になっちゃいました。