ソフトSM風俗振興会に掲載されている厳選優良店舗や体験談をご覧になりたい方はENTERからお入りください。

年齢認証


ここから先は、成人向けコンテンツが記載されているソフトSM風俗振興会サイトとなります。18歳未満の方の閲覧は禁止されていますので、該当される場合は、<LEAVE>ボタンよりご退場願います。また、ソフトSMに興味がある、ソフトSMが受けられる優良風俗店に行ってみたいかたは<ENTER>ボタンでお進みいただき、お楽しみください。

enter leave

ソフトSMとは

ソフトSMの定義を皆さんご存知でしょうか?多くの方は、SMとソフトSMの違いを明確に理解できていない方が多いかと思います。まず、SMはサディズムのパートナーが一方的に精神的苦痛や肉体的苦痛をマゾヒストのパートナーに与えるプレイのことを指します。これは、性的快楽を求めるセックスとは異なる性質を持っており、虐める快感・虐められる快感を楽しむ別次元のプレイです。一方、ソフトSMとは、言葉の通り、SMまでハードなプレイではなく、あくまでもセックスのように性的快楽を求めるプレイの一部となっています。つまり、互いの快感を求めるため、気持ち良い部分を執拗に責めたり、焦らしたりすることで性的欲求を高め、通常のセックスよりも大きな性的満足感を得るために利用するプレイとなります。その為、昨今では通常のセックスに飽きてしまった男性が、ソフトSMである前立腺マッサージや乳首責めなどを求めM性感風俗や回春エステの店舗を利用することが多くなっています。ソフトSM風俗振興会では、その様な男性のために、ソフトSMを楽しめる優良風俗店をご紹介いたします。

ソフトSMの遊び方

◆ ソフトSMの主なプレイ

 目隠しプレイ:感覚を研ぎ澄ませ、高揚感を楽しむ

 手錠プレイ:相手の虐めで快感を得るソフトSM

 電マ・バイブプレイ:性感帯を責めて反応を楽しむ

 前立腺マッサージ:オーガズムで感じるソフトSM

 焦らしプレイ:寸止めなどで逝かせないソフトSM

 乳首責め:執拗に乳首責めすることで快感を得る

   

ソフトSMが楽しめる風俗ジャンル

  ◆ M性感風俗

  ◆ 回春マッサージ・エステ

  ◆ オナクラ

  ◆ デリヘル

  ◆ チャイエス

  ◆ 性感エステ

   

ソフトSMの風俗体験談(一部抜粋)

風俗専門の前立腺マッサージのお店が横浜にもあります

前立腺マッサージ専門のお店が神奈川の横浜にあります。インターネットを見てみると、前立腺マッサージのお店のサービスや情報についていろいろ紹介されています。この横浜の専門を一度体験してみたいと思って、先日行ってみました。実際にドライオーガズムを体験してみると、ドライオーガズムというのは何十倍も射精よりも快感があるということが分かりました。また、その新鮮さと刺激の強さということで、病み付きになることがわかりました。プレイとしては、主にソフトSMのようなスタイルで行われるようです。そのため、多くのリピーターがあり、人気もあるのではないかと思います。ここではドライオーガズムと同様にM性感好きに人気がある「男の潮吹き」についてどのようなものかご紹介しましょう。まず、男の潮吹きというのは、射精した後に刺激を男性器に与え続けます。男性器は、射精した後はくすぐったい感じで敏感になっています。また、排尿の時と使う筋肉は同じらしく、刺激されていると尿意をだんだん感じてきます。しかしながら、そこは我慢が必要です。なんとも言えないような感覚に耐えて、全て心も身も解放すると、これまでに経験したことがないような非常にいい快感に巡り会えるのです。非常に気持ちがよくて声が思わず出てしまったり、ガクガク体が震えたりするというような場合もあります。また、気が向いたら神奈川の横浜にあるM性感店に行きたいです。


意外と気持ちが良かったソフトSMプレイ

今まで色々なセックスを経験したしどのセックスも凄く気持ちが良かったけど、大阪の風俗で体験したソフトSMのプレイが一番気持ちが良かったかな。その店で体験した事はセックスと言って良いのかは正直に言うと良くわからない。何故なら自分は手を使わずに強制的に射精させられてしまったからだ。しかも、アナルに指だけではなくペニスバンドまで挿入されてしまって、あの時の姿は本当に地獄絵図の他の何物でもなかったと思う。でも、ソフトSMは1回ではまってしまいました。凄く気持ちが良くて出張から帰って2日たった今でも忘れられない興奮だ。仕事のストレスが吹き飛ぶような気持ちのよいトークに、肉体の疲れをぬぐい去ってくれる気持ちが良いリラクゼーションマッサージ。それで、最後がアナル攻めだから現実感は良い意味でも悪い意味でもまるでない。でも、あの店に行って本当に良かったと思ってる。普通にお付き合いしている人ではあんなプレイを勧めてこないだろうし、自分もしたいとは思っていなかったから、あんなに気持ちが良い快感を味わう事は一度もないまま人生が終わってしまったかもしれないからね。アナルっていう場所が場所だから自分でするにはかなり抵抗があるけど、また可愛い女の子に犯されてみたいって思っているよ。


横浜で男の潮吹きの体験をしました

横浜の性感エステで男の潮吹きの体験をしました。男の潮吹きの体験というのは最初だったので半信半疑でした。快感の未知なるもの見つけてみようと思って、男の潮吹きのお店に行ってみました。男の潮吹きのお店を選択した理由は、お店の女の子の中に多くのAV嬢がいるというためでした。風俗嬢へAV嬢から変わったということで、テクニックとしては相当のものがあるのではないかと思ったので、潮を上手に出してくれるのではと考えたのです。まず、女の子から初めに説明をされましたが、初めての場合に潮が出るというのは珍しく、場合によっては辛いのみかもしれないという話でした。それでも興味が非常にあったため、頼んで男の潮吹きをやってもらいました。まず、基本の風俗のソフトSMプレイに始まり、射精で終わります。後ろに女の子にその後にまわってもらって、敏感な射精した後の男性器を刺激するのですが、この刺激が非常に辛いのです。ソフトSMの刺激はあまりにも強いために声を思わず出してしまうくらいです。我慢して目をつぶっていると、女の子が見てということなので見ると、透明な液体がちょろちょろと尿道から出ていたのです。相当量は少なかったのですが、これが自分としての初めての体験でした。


友達は男の潮吹きについての体験談を話しだしました

自分は運送業の会社を経営していましたが、会社がつぶれたので、家族もばらばらになり毎日駄目な暮らしを送っていました。これを友達が見かねて、飲みに行こうと自分を誘ってくれました。飲んで2時間程度たった頃に、気分転換のためにM性感の風俗店に連れて行ってあげると言うことになりました。5分ぐらいタクシーで走ると風俗街に着いて、友達は男の潮吹きについての体験談を話しだしました。友達は、おまえは男の潮吹きというものを知っているか、ということで、女のように男も潮を吹くのだよ、自分も初めて体験した際は死ぬほどいい気持だったと言って、お店に自分を連れて行ってくれました。東京の池袋にあるM性感専門店での話です。お店では、パネルでまず気に入った女の子を選んで、プレイのコースはソフトSMを選びました。待合室で待っていると、5分程度で男性スタッフにプレイルームに案内され、そこではそれほど慣れてないような普通の感じの女の子がいました。ソフトSMのプレイがいざスタートすると、顔面騎乗や上半身リップ、手足を縛られてというようなことですぐに射精してしまいました。しかしながら、女の子は亀頭攻めをそのまま継続すると、自分の頭の中は真っ白になって、おしっこでもない、精子でもない無色透明の液体が飛びました。また、仕事で辛くなった時は、東京池袋にあるM性感専門店で、ソフトSMをやってもらおうと思います。


ソフトSMの前立腺マッサージであっという間にビンビンになりました!

こんにちは、池袋を主戦場としているオッサンです。最近、年齢のせいか勃起力が衰えてきていて風俗遊びをしてもあまり気持ちいい思いをすることがありませんでした。でも、池袋にあるデリヘルを利用した時にすごいテクニックを持ったソフトSMのデリヘル嬢に出会いました。そのデリヘル嬢のテクニックにかかると、勃ちの悪かった私のチンポもあっさりと勃起してしまうのです。どのテクニックをとってもすごいのですが、とくにソフトSMの醍醐味といえる前立腺マッサージのテクニックはすごいんです。お尻に指つっこまれてコリコリされていると、あっという間に元気のないチンポがビンビンになってしまいます。また、お尻の穴を責められているという恥辱的な行為がMな私の心をくすぐります。勃起したチンポの持続力は凄まじく、普段勃起しても1分程度しか持たないのにいつまでも勃っていられるほど。感度も抜群に上がっている状態なので、フェラチオをされると簡単に射精してしまいました。しかも気持ちよさも倍増しているので頭が真っ白になりました。ソフトSMを専門にしている風俗で、前立腺マッサージをここまで出来る嬢はそれほど多くないかもしれませんが、もしできる嬢にあったら絶対にしてもらうことをオススメします。勃起力は上がるし何よりも射精時の感度がすごくて初めて射精した時のような快感が味わえます。今ではこの嬢がお気に入りで、ほかの嬢のサービスでは物足りなくなりました。やっぱり、池袋のソフトSM風俗が一番クオリティが高いですね。


ピンサロやセクキャバの方が?

ソフトSMの風俗で遊ぶのあれば、ピンサロやセクキャバの方がカワイイ子が多いので、おススメします。大阪で遊ぶのであれば、日本橋の街が一番遊べるかもしれませんが、手コキの店やタッチする店でいうと西中島が一番栄えています。西中島は大阪にある風俗街で十三と並ぶ一押しの街です。風俗が並んでいて、とても楽しい街ですよ。なかでも「パイの実」や「ザンゲ」はカワイイ子が沢山いて凄く楽しませてもらいました。店の雰囲気も良く、女の子が男のモノを触らなくても良いというのが、良い女の人が集まる理由ではないでしょうか。手コキをお願いしてもしてくれるところがあるのか、知りたいですね。セクキャバでいじられるて、発射出来ないところがこの風俗の最高の生き殺しなんです。この快感を覚えてしまうとクセになりますね。現金に余裕がある時はセクキャバからのソフトSMや手コキやヘルスの店に、飛び込んで行くこともあります。そこが西中島の良いところで、簡単に店が見つかります。飲み方が足りなければ、居酒屋を探せばいいでしょう。スナックもラウンジも数え切れない程ありますので、一度お試しください。しかし、世の中にはカワイイ女の人がわんさかいてますね。これからの西中島も、楽しくなりそうです。皆さん、ソフトSMの風俗が一番のおすすめですよ。


足に発射出来る手コキ風俗

関東で風俗巡りをしているのですが、良い風俗店がありました。神奈川県の、相模原にある、手コキ、オナクラ店に行きました。女の子の質がとても良かったですし、女の子の足に精子を発射出来るのがとても良かったです。さらに、ソフトSM的なプレイもあり大満足です。女の子が見ていてくれるコースもありましたが、僕は手コキをしてもらうコースにしていました。女の子にHなお話とかをしながら、ゆっくりとした手コキをしてもらいました。僕は早漏なので、手の動きが早いとすぐに射精してしまいますし、あまり楽しめないのですがゆっくりやってもらうように頼んだら、すぐに応じてくれました。また、ソフトSMのようなプレイも楽しみたかったので、乳首責めもお願いしまた。女の子は事務的に手コキをしている感じでは無くて、いろんな話を愛想よく聞いてくれたり、とても好印象なのが良かったです。顔や体つきも、とても綺麗な女の子ですし、とても満足する事ができました。添い寝をしてもらいながら手コキをしてもらったり、耳舐めもしてもらえました。やはり、耳舐めは気持ちが良いです。耳から首筋にかけてなめられてるのはとても好きなので、良かったです。帰りには唾をお持ち帰りさせてもらったので、自宅に帰ってからまだそれをオカズに楽しみました。対応がとても良いお店なので、ソフトSMをしにまた行きたいです。


うつぶせで生脚に膝枕され悶絶

東京の新宿にあるホテル型エステの受付で、20代前半のあどけない顔をしたかわいい女の子をお願いして遊んだ体験です。60分14000円でトップレスとパイタッチ有です。人によっては高いと感じられる方もいらっしゃると思いますが、ソフトSMができるホテヘルの場合、この位が相場です。ホテルでシャワーから出るとナース服で待っていた姫がバスタオルで拭いてくれます。うつぶせで背中にオイルを塗られました。ゆっくり背中の真ん中を親指で押しながらグーっと押し上げマッサージです。姫の膝に顔を乗せて肩を指圧してくれますが、生脚が心地よく眼前の白いパンティがまぶしくてうつぶせで押しつぶしている息子につらい思いをさせました。脚もオイルで施術して下から手に体重をのせ押すようにしてやっていました。でん部も手でニュルニュル、足裏の指圧、腕をしぼるようにしてマッサージ、手の平を指圧とかなり本格的でした。いつ、ソフトSMが始まるのか首とチンコを長くして待っていました。姫が脚の方を向いて腰にまたがって脚を施術しますが、お尻部分のパンティが見えいたのは計算通りなのでしょうか。姫がトップレスになってソフトSMモードです。オイルを姫の手に垂らし両手で竿の周りを丁寧になでました。竿を握り親指でカリをくすぐるようにしたり、先端を人指し指と薬指でつかみ中指でワレメを刺激してくれます。指で包み込むような指コキ、手の平で先端をなで、両手で手コキされました。オッパイマッサージもあって胸と胸をすりすりして下へ行き息子まで到達しました。オッパイを触りながら手コキされ、姫が密着添い寝して手コキのスピードを加速して発射に至りました。実は、この後も続きがありまして、一発抜いたにもかかわらず、再度勃起を。。。そしたら、嬢が前立腺マッサージを始めたのです。おお!おお!今までにない感覚!これが、ソフトSMの真骨頂である前立腺マッサージか!と、ある意味別次元でこの体験を楽しみました。やはり、ソフトSMって他の風俗より良いですよね(笑)